ダイエット日記 はじめます


目標決めてやっても続かない。

そう。これが私。


29歳、既婚者。

結婚式が最近終わり、その後ぶくぶくと太ってゆくのが気になりダイエット開始。


自分だけだと続かないので、色々やってみなさんのモニターとしてブログを綴りたいと思います。



◆◆プロフィール◆◆

会社員

29歳

女性

身長170cm 体重61.4kg

結婚3年目 子供なし


平凡な人妻。

でも旦那は大好き❤


運動はたまーに。ジム。あんまり行かない

好きなものは酒とつまみ。

甘いものがやめられないのが辛いです。


この年齢で体重が落ちにくくなってきたので、がんばる!

大学時代は56kgだったので、元通りを目指します