3日目 耐えどきは辛い


なんかなにやってもうまくいかない日。

営業ってモチベーションが成果に左右されるよね、、。つら。


なんか今日はまじで食べ過ぎたよ。

あやうく夜酒飲みそうになったよ。とりあえず思いとどまったけども。

ここが耐えどきなんだろうな、、



◆朝食 ピロシキ(あげぱん)

◆昼食 根菜のマヨネーズ和え135キロカロリーくらい

おにぎり、サラダチキン

◆間食 チョコ菓子 400キロカロリーくらい

◆夕食 切れてるモッツァレラ2切れ


推定 1300キロカロリー

うわー1000オーバーした。これはあかん。

どうしても腹持ち悪くてお菓子たべちまったよ。

夜も遅くてジムいく元気もない、、

明日も遅いからいけない疑惑。

結局週末か。。



体重60.7kg(+0.3)

朝測ったときはね、59.9kgだったんすわ

まさかの0.8アップよ。まあ、朝はすっからかんだからいいとして増え過ぎじゃない?


なにもかもうまくいかなくて落ち込むな、、