2日目 続くか不安


とりあえず夜減らして今日は食事しゅうりょう


◆朝食  バナナ、シャキシャキレタスサンドイッチ、シリアルバー


◆昼食 ラングドシャ(お菓子)


◆夕食 切れてるモッツァレラ1まい


今日はカロリー摂取しまくったな。

仕事柄昼食撮るタイミングがないので朝食と昼食はごっちゃ。


8:00くらいにバナナたべておうちでて、会社いってサンドイッチとシリアルチョコバー

これだけで600カロリーくらいかな。

お菓子は300ちょいくらい。


買いに行く時間もないので、社内のオフィスグリコでお菓子買うしかできず、、

社内の仕事だからカロリー消費もなかなかできず辛い、、。



ちなみに社内の人に腰回りが太ったと言われてかなり辛い、、やっぱり5kg増えると分かるもんなんだな。

悲しいな。



体重60.4(-1kg)

体重は早速減ってたけど、こんなん誤差。

嬉しい反面怖さもあり。

とりあえず頑張って続けます